hiro_rifu’s diary

野球のページ

2020シーズンを振り返って

年が明けてしまいましたが、昨年のまとめを書いておかないといけません。

何と言っても岡田さんの加入と内田兄さん復帰は大きな出来事でした。

投げ合いの展開なんて久しぶりだったし、ホームランも期待できて試合に希望が

持てるようになりました。やっぱり勝つと嬉しいですね。特に接戦は。

今年は勝率5割も夢ではない気がします。みんなそろそろ自主トレ始めましょう。

 

 また、昨年は鎌倉、泉区大会ともに開催が危ぶまれました。夏の開幕になりましたが

大会運営の方々の努力で何とか1シーズンを終えることができました。

グランド確保に苦労された一年だったと思います。最大級の感謝です。

あと、忘年会が出来なかったのは残念、早く収まるとよいですね。

 

今年もよろしくお願いします。