hiro_rifu’s diary

野球のページ

残念! りふ 6 : 8 で敗北

皆さんお疲れ様。

まず本日の試合結果をお知らせします。

           1 2 3 4 5  計  

りふ    2 1 0 2 1  6    

北鎌    1 3 2 2 x  8

 

思いのほか点の取り合いになり、初回から毎回ランナーが出て常にチャンスがある展開でした。試合全体でまず、大森さん4回、乾さん3回の全打席での出塁が光ります。

また、4回先頭の大森さん、福田兄さん、岡田さんの2塁打3連発は見ごたえのある大一番でした。十分手ごたえのある負けでした。

ということで、今年の鎌倉市民大会も怪我無く、無地に終わりました。

参加してくれたメンバーと助っ人で協力していただいた皆さんに感謝します。

 

今シーズンは泉区大会の次の試合が最終戦です。

11/10(日) ランマンズ 第1試合 (神明台) 8:20集合 9: 00 開始

なるべく参加してください。(まだ会費未納の方もよろしく)

 

来年も泉区大会、鎌倉市民大会ともに参加したいと思っていますが、来期のキャプテンと皆さんの意見を聞いてから決定したいと思います。