hiro_rifu’s diary

野球のページ

2020年最終戦ダブルヘッダーの試合結果

12/6(日)泉区マスターズリーグ終戦が終わりました。

師走に入ったこともあり来られない方もいて成立が危ぶまれましたが、

助っ人の皆さんに協力していただき最終戦にふさわしい試合展開となりました。

それにしてもダブルヘッダーで2勝は予想をはるかに超えるできごとでした。

 

一試合目

 回       1  2  3  4  5

RIFU   0  0  0  0  4

GOIN   0  1  2  0  0

 

双方のピッチャーが互角の投げ合いを踏ん張りながらも1,2,4回は3者凡退と

全く歯が立たない展開で迎えた5回、満塁から4点を奪い逆転し、その裏を0に抑えて

まさかの逆転勝ち。久しぶりに手ごたえを感じる素晴らしい展開でした。

我々もまだ強い相手に逆転勝ち出来るチームだったんです。

 

2試合目

りふ   2  2  6  4

Bnt's  0  1  0  0

一試合目の勢いそのまま大量得点で圧勝でした。 

最後ウッチャンの肉離れが気がかりです。オフ期間に十分治療して来年も支障なく

活躍してくれることを願います。

 

以上、本日の結果でした。 

今年のまとめは改めて書きたいと思います。