hiro_rifu’s diary

野球のページ

2020春季鎌倉大会

肩透かしを食らった受付申し込みに行ってきました。今年も壮年の部にエントリーです。

11時過ぎで8番目、半分近くがエントリー済みで影響はほぼなかったようでした。

おじさんたちのくじ運に期待しましょう。

 

手続き後、大会日程をWEB告知にしませんかの問いかけに乗り気ではあるようでした。

理事長はBlogで野球の記事を書いていますが、やはりWEBが一般的だよね!ってな話で

りふに詳しいやつがいるから今度試合時に話をしてみませんかと伝えてきました。

ア**ックさん、チャンスですよ...でも鎌倉大会規模だとボランティア同然なので自分で作るか。

ホームページビルダー買おうかな、...んで詳しいやつって実は自分か?