hiro_rifu’s diary

野球のページ

鎌倉大会抽選会

先週急遽中止(延期)になった鎌倉大会キャプテン会議は、集会方式をやめて3/15(日)に笛田公園管理事務所で受付するとの案内が届きました。メンバー票と参加費を払うだけで良く、抽選は協会が代理抽選で組み合わせを決定して郵送してくれるそうです。なにはともあれ予定通り大概が実施されることにほっとしました。また、ここ数年くじ運に恵まれていないのでこの方式は私にとってはむしろありがたい。むしろ、毎年これでやってくれないかな。なにはともあれ運営される協会の方々には急なことで大変だったことと思いますが、見通しがついて本当によかったです。抽選当日が良い天気であることと、参加チームが減ったりしないことを祈ります。