hiro_rifu’s diary

野球のページ

鎌倉大会途中経過

f:id:hiro_rifu:20190519200055j:plain



 

試合日程は右上に書かれたテレフォンサービスで24時間確認できます。

[以下5/19加筆修正]

S12 2回戦日程が決まりました。

  5/26(日)第2試合 中外製薬 9:30集合

泉区と同じ日に重なってしまったため、鎌倉大会を選択しました。 

 

 

ところで、本日19日昼過ぎ、Bリーグの試合を笛田公園に見に行ったところ、

2試合目は棄権により不戦勝、3試合目も片方が連絡なく欠場で不戦勝でした。せっかくの野球日和にもったいないと相手方や審判員も嘆いていました。

無断欠席は論外としても、今時テレフォンサービスで案内していることも問題の一因で、WEBで経過を随時公開して日程も都度メールで送るようにすればいいんじゃね?というような話をしました。また7月7日のキャプテン会議で提案してみようと思います。