hiro_rifu’s diary

野球のページ

困った。

 2・29(土)開催予定だった鎌倉大会キャプテン会議が急遽中止になりました。

先着順に抽選して帰ればいいんじゃねぇ!と思いますが、開幕までに間に合うかな?

 

個人的には、ここまでする意味はないと思います。かといって無防備は良くないが、

会場まで行く間に車にはねられるリスクのほうがよほど高いと思うのです。

 

これ、やりすぎると社会が回らなくなります。すでにひずみが出始めてきてますね。

その結果経済が縮小し税収ががた落ちになり弱者にしわ余せがいく悪循環に陥ります。

景気が良いときは無能なリーダーでもよいのですが、今は、的確な判断が必要です。

腹と頭が弱い首相でこの難局を乗り切れるのか?いっそ花見でもしていればどうだ。

 

今は中華圏の観光客も少なく鎌倉小町通も適度に空いていていい感じです。

皆さん流行に踊らされずどんどん出かけましょう。

静かに観光する絶好のチャンスですよ!