hiro_rifu’s diary

野球のページ

鎌倉大会一回戦突破しました。

皆さん、お疲れさまでした。

ちょっと暑さが残る笛田公園でしたが、きれいな芝生で野球ができてよかったです。

結果は以下の通りです。

     1   2   3   4   5   6   7  合計

りふ   2   1   4   8                  15

相手   3   1   0   0                   4

序盤は乱打戦になりかけたものの、相手が息切れしてこちらに流れが回ってきました。

まんべんなく長短打を打っているので文句なしに猛打爆発と言ってよいでしょう。

そして本日の殊勲賞は、言うまでもなく汗だくで一試合を投げぬいたピッチャーです。

しかも全打席出塁は拍手!!!。期待通りの活躍をありがとう。

また、ライトの珍プレー2発に加えて、それを打ち消すヒット&盗塁も捨てがたい。

さらにレフトフライのファインプレー(のように見えた)キャッチ。

これで試合の流れが変わり、4回の攻防に続いたと思います。

今日の手ごたえを忘れず、2回戦に備えてイメージトレーニングしましょう。

そして本日はグランド外からの応援もありがとうございました。