hiro_rifu’s diary

野球のページ

6/23 泉区マスターズリーグ 対GOIN戦 試合結果

懸念された天気も崩れることなく試合を終えることができました。

本日の結果は以下の通りです。

            1 2 3 4 5 6  計

GOIN   0 2 0 0 1 0  3

りふ     0 0 0 0 2 0  2

 

[コメント]

じゃんけんに勝って後攻。初回は様子見の展開から始まったかと思いきや、2回表に

2点を先取され更に5回に1点追加、すかさずその裏2点を取り戻すという予想外の

(失礼!)白熱した展開。最終的に3対2の接戦で敗れたものの、GOIN戦であの内容

なら恥ずかしくない試合でした。帰り道、それぞれの車中で感想戦が盛り上がったこと

でしょう。なお、今回も助っ人2名に来ていただきました。

毎回のことながらご協力に感謝します。皆さんお疲れさまでした。