hiro_rifu’s diary

野球のページ

8/23対ランマンズ戦の試合結果

皆さんお疲れ様でした。助っ人の皆さんにも感謝。

今日はピッチャー好調のおかげで良い試合展開になりました。

       1  2  3  4  5   計

ランマンズ    0  0  0  4  0    4

 り ふ       0  1  0  0  0    1

[総評]

2回に先取点を取りこのまま勝てそう、とほくそ笑んだ後の4回一気に逆転され

そのまま押し切られました。やはり夏は継投しきないと持たないですね。

今回は、久々に今後に生きる反省点がある良い負け方だったと思います。

ひょっとしたら勝てたかもしれないので敗因を分析しておきます。

1.残塁が多かった

 満塁のチャンスに一点も入らなかったのは残念。打席に立ったら

味方のヤジを気にせず、落ち着いて打撃のイメージを描きましょう。

2.センターフライ

 取れよ~!(心の叫び)

3.隠し玉

 ランナーコーチは何やってたんだ。(すみません、見ていなかったです)

そして何より、ピッチャーの見通しが立ってうれしい限りです。

次回は各自反省して勝ちましょう。