hiro_rifu’s diary

野球のページ

泉区マスターズリーグ申し込んで来た。

本日メンバー表を提出して参加料を払ってきました。

受け付けは本日(2/22)と明日の午後12時から15時の間で、午後一時に行ったら受付のおじさん3名だけの貸し切り状態でした。で、用紙を出して参加費を払って1分で終了。バイクで30分もかけてきたのに...他に、客もおらず暇そうだったので雑談してきました。

今年のマスターズは1チーム増えて10チームになるとのこと。偶数なので昨年のようにあぶれて待機するチームもなく、試合日は必ず全チーム参加になります。

また、当初開幕は3/22(日)と案内には書かれていたけど、3/29(日)神明台で決定です。連休にやるなよ...と思っていたら案の定変更されて良かった。今年は一回は中田でやりたいものです。

まだ一か月以上先ですが、各自体をほぐすなりして、いきなり怪我することのないよう準備しておいてください。少ない人数でギリギリでやっています。あなただけの体ではありませんよ!