hiro_rifu’s diary

野球のページ

泉区に続き鎌倉大会も延期!(4/14追加情報)

おおかた予想はしていましたが、鎌倉大会も4月の開幕は6月まで延期となりました。

4/14に書面にて6月7日に開催予定との連絡がありました。が、今だ不確実な状況です。

皆さんも日ごろから人込みを避けて活動しましょう。怪しいお店もしばらく我慢してね。

私も当面在宅勤務です。

f:id:hiro_rifu:20200402215004p:plain

 

個人的には、野球は少なくともパチンコよりは人と人に十分な距離があり安全です。

ただし、つばを吐くのは良くありません。あと、ベンチでくっつかないことも大事。

それでも、今はプロ野球すら延期する始末なのでやむをえません。

主催者も苦悩の決断だったことでしょう。この状況は当分続きそうです。

ま、戦争で中止になるよりはましかもしれないということで、武漢ウィルス騒ぎが収まり

大会が再開される日が来るまで素振りでもして待ちましょう。